せんげん台のあおぞら整骨院は根本改善を実現する整体です

あおぞら整骨院


アトピー克服整体

アトピー性皮膚炎とは

 
アトピー性皮膚炎とは、かゆみを伴う湿疹が全身または部分的に発生する病気です。
良くなったり、悪くなったりを繰り返すという特徴があります。
アレルギー性の体質、皮膚のバリア機能の低下などさまざまな原因が組み合わさって起こると言われています。
 
 

原因とされるもの

 
皮膚のバリア機能の低下
遺伝的な要因
環境(ハウスダストやカビなど)
ストレス
物理的刺激(衣類・化粧品など)
黄色ブドウ球菌
etc
 
 

どうやってアトピーを克服していくの?

 
アトピー性皮膚炎を患っているほとんどの方は病院で治療を行っています。
ステロイド軟膏や抗アレルギー剤、痒み止め等を処方され使っていますよね?
皆さん、それで良くなりましたか?
アトピーが治りましたか?
良くなったり悪くなったりを繰り返しているのが現状だと思います。

実は、現代医学(西洋医学)では、アトピー性皮膚炎の治し方が分かっていません。
なので、皆さんが処方され使用しているお薬では対処療法でしかありませんから治らないのです。
現代医学では「何故、アトピー性皮膚炎は発症するの?」という最も重要な事が解明されていません。
 
当院では、アトピー性皮膚炎を患っている方は自然治癒力が低下し、内蔵機能も低下していますから体の中に溜まった毒素を排出することが出来ず症状を悪化させていると考えています。
そこで、内蔵の中でも体内解毒作用の機能がある肝臓を活性化させ毒素を分解すれば症状は無くなっていくと考えます。
当院の施術はリンパの流れを良くするように数ヶ所の筋肉にアプローチをし、肝臓の活性化を促す治療法になります。
 
 

アトピー克服整体の特徴

手技だけでアトピーを克服に導きます
リンパの流れを良くして体温・柔軟性を高める
アトピーの本当の原因である弱った内臓を活性化します
痛くない、安心安全な施術でアトピーを消していきます
 
 

当院の治療に向かない方

結果を急ぐ方
ステロイドの使用を減らせない方
 
 
アトピーを克服して薬と無縁な自由な生活を手に入れましょうsign03
 
 

料金

 
初回       10,800円(60分)
※問診10分・施術25分・セルフケア指導25分
※使っている薬は全て持ってきてください。
 
二回目以降  5,400円(30分)
 
完全予約制
 
注)症状が無くなっても、その状態を維持する身体にするため、月1~2回の施術とセルフケアを最低1年続けることが望ましいです。

あおぞら整骨院のご案内

住      所:
〒343-0042埼玉県越谷市千間台東1-15-5 コムフラット1F
アクセス:
東武スカイツリーライン 徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
048-973-0100
受付時間:
午前 09:00~12:30
午後 15:00~20:00

土 09:00~14:00
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ